返信先: 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱 返信先: 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱

#33462
光の如来
キーマスター

それで笹原俊氏はこういう偽預言者連中(智子444代目含む)と仲良くしているのだけど、
たぶん、ビジネス目的でやっていると思われるんだよね。
影響力の強い人達同士、カリスマ同士で組みたいという願望だね。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

それでこれは私の独自解釈で誰もこういう見方をしたことがないと思うのだけど
つまり、私が最初に気付いたということなんだけど、
ヨハネの黙示録に書かれている獣の数字666って
「6次元者の連合」のことなんだよ。
社会的成功者である6次元者が組んだ状態が「666」
フリーメーソンがそれでもあるんだけど、
フリーメーソンでなくてもそれだね。
それで、6次元って裏側の天狗界も含まれるからそういうことだね。

獣の数字
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%A3%E3%81%AE%E6%95%B0%E5%AD%97

「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節)
——————————————-

この内容を独自解釈すると、この666(6次元者の集合体)の信奉者になると、
獣の刻印を押された状態、つまり、ディセンション側になると言うことだね。
これは私の独自解釈だよ。