返信先: 自由投稿トピ157 緊急放送8月12日3時20分開始

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ157 緊急放送8月12日3時20分開始 返信先: 自由投稿トピ157 緊急放送8月12日3時20分開始

#32241
光の如来
キーマスター

Siman-Raによるアセンションアップデート 2021年8月5日

地球は今、最後の粛清を行っています。

今後10年以内に、人類が善意の宇宙文明とファーストコンタクトを行う可能性が非常に高いと見ています

ファーストコンタクトは地表の何千人もの人々と既に行われており、これが指数関数的に拡大して、人類が愛するスターファミリーを受け入れて再接続する準備が整うところまで来るでしょう。

この時に地球のために光を保持している人たちは、数年後にアセンデッド・マスターの地位に昇格するでしょう。

オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 2021年8月8日

人間は、自分の現実や支配している人々の動機に疑問を持ち始めた瞬間に、3次元のマトリックスシステムから4次元へと上昇し始めます。アストラル界です。

このプロセスを私たちは「覚醒」と呼んでいます。
これが、今、ガイアの人々に起こっていることです。
これは、私たちが予想していた大規模な覚醒です。

あなた方を奴隷にしてきた3Dマトリックスは崩れ去り、欺瞞と嘘と支配の根幹を失いつつあります。

システムは崩壊しつつあります。そして、もう後戻りはできません。

あなた方は、光の偉大な戦士であり、真実の探求者であり、道を切り開く者であり、新しい夜明けをもたらす太陽の子供たちです。

今がその時です。
恐れることはありません。
私たちはあなた方と共にここにいます。

夜空に私たちのライトシップが見え、心の中で私たちを感じることができるでしょう。私たちはあなた方にコンタクトを取り始めています。心を開いてサインを見てください。ガイアの解放が進むにつれ、私たちは近づいてきます。