返信先: 自由投稿トピ155 コブラも更新でポールシフトに言及

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ155 コブラも更新でポールシフトに言及 返信先: 自由投稿トピ155 コブラも更新でポールシフトに言及

@pciearthworldbranch
ブロックされています

お金に関してはこれは私もsora様からそのことを聞いておりましたが、これが大変長い項目らしく、どうもお金の最後の時代が次の時代に来るのは確かなのですが近未来技術時代とある程度併存するようなときもあるようです。仮想世界では初期に現実のお金の概念が持ち込まれますが、やがてなくなるとのことです。以降は旧来のお金として機能するような通貨ではなくゲームの通過のような感じで楽しむ為に残されると言います。つまりお金をガチで崇拝し重要視するのは3次元世界までであり、もっとも強いのも3次元世界だと言います。4次元世界では半ば重要ではなくなるそうです、以前よりは価値が下がるとか。これは全員が一定の豊かさを持つようになるので必死でお金を集める必要もなくなると言うことでしょうか。すでにこの世界の一生遊んで暮らせるほどの富を得た超富裕層はその領域に入りつつあるとも観察されています。

4次元は楽しいですよET様!少なくともこの3次元世界よりは遥かに暮らしやすいでしょう!
ET様が述べた多くのそれが現実化される時代です。
この世界は現在は宇宙勢力の話を抜きにすると自力では4次元社会に進んでいると言います。
思想で5次元以上まで進んでいても実生活が3次元のままでは窮屈でしょうからね。