返信先: 自由投稿トピ279 英銀行家エブリンロスチャイルド処刑

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ279 英銀行家エブリンロスチャイルド処刑 返信先: 自由投稿トピ279 英銀行家エブリンロスチャイルド処刑

#45242
(´・ω・`)
参加者

「墓」がないと天国に行けない〔シュタイナー〕

・ルドルフ・シュタイナー

“墓は不要と考える現代人は少なくないと思う。大叔父にもらった本には、死者の霊魂は墓に拠って修行する、と書いてあった。
墓がないと修行できず、困るのだというのである。そして、墓がないために墓を欲している霊魂の例が述べられている。

 二〇世紀の神秘学者ルドルフ・シュタイナーは、死者は墓の形によって天への道を学ぶ、と述べている。
そうならば、墓がないと、天上への道が分からずに、迷ってしまう可能性があるということになる。

自分でよく冥界・幽界・霊界・神界の地理をわきまえているなら、墓の助けを借りなくても天に赴けるだろう。
そうでない場合、墓という地図・指標が必要になってくる。そのことを知らずに、宗教無用の埋葬をした場合、遺族に思わぬ迷惑をかけないともかぎらない。
葬儀・墓石不要と言っていたのに、死んでみたら訳が分からず、遺族に助けを求める霊魂もいるはずだ。
家族にも心霊知識がない場合、さまよいつづけることになるかもしれない。

https://ameblo.jp/chousyu-jin/