返信先: 自由投稿トピ234 イーロンマスクがTwitter買収、FBも

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ234 イーロンマスクがTwitter買収、FBも 返信先: 自由投稿トピ234 イーロンマスクがTwitter買収、FBも

@pciearthworldbranch
ブロックされています

これだけ見て安心した人たちのために念のために書いておきますが、
大衆の意識が生み出してるんですね、前回はそれで滅んでしまったと言います。
なので感謝する事が大事かと思われます。
Lightworkerの方々の意識がこれだけ現れ力として発現したのはあなたたちの潜在意識の変化の表れでもあります。
あなたたちも求めているのではないでしょうか。
滅びではなく未来を望んでいる心がどこかにあるのではないかと思います。
しかしまたまだ油断はできません。この物語はむしろそこから始まっていくのだと考えます。
その夜明けが今のタイミングではないか。私はそう思います。

この世界はどうなるでしょうか?それもあなたたちの意識次第です。

今のままでいいという方々はこちらも参考にするとよいかと思われます。
私達は今のままでいることも認め尊重しますが、こちらではいずれ世界の意識の壁は取り払われると言う予想は出ています。今回はネガティブなエネルギーはやがて現れる強い光の意志によって散らされると。
つまりET様の言う約束された光の勝利が来るのではないかと推測しています。ただしそれすらも確実なものでもありません。