返信先: 自由投稿トピ171 菅首相、総裁選立候補せずに辞任

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ171 菅首相、総裁選立候補せずに辞任 返信先: 自由投稿トピ171 菅首相、総裁選立候補せずに辞任

#33519
光の如来
キーマスター

アシュター司令官だったかがメッセージで言っていたと思うのですが、
今年の後半に艦隊を地球上空にディスプレイ(展示)すると言っていました。
今年の後半にということなので、メッセージ自体は6月末以前のものだったはずです。
有言実行してほしいものです。
しかし、今年の後半ですから、12月も含まれ、9月、10月、11月とあるので
そのうちのいつかは分かりません。
しかし、予定通り進んでいるのなら、そろそろ
「艦隊のクローキングを解いて姿を見せますよ」
とメッセージをくれるはずです。
とりあえず、9月中に世界で革命が進むとメッセージが来ていたので
今後の期待は持てます。