返信先: 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱 返信先: 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱

光の如来
キーマスター

こちらにも貼ります。

菅首相お疲れ!

預言者の予言通りになりました。

【世界放送】光の勢力による地球革命と宇宙人★40
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1599707146/371

371◆E.TqtNnBET9g 2020/09/15(火) 05:55:34.30ID:PRp4TDJx
ETです。
菅新総裁がニート、引き篭もりを半強制的に働かせると言っているらしいですね。

【社会】菅義偉新総裁「深刻さを増すニート、ひきこもりの自立就労支援を徹底する」

これはバリバリ私を意識していますね。
私に菅が頑固だとか神意に反してお盆帰省推進したのでバッドエンドを迎えるとか
言われたのでキレてやり返して来たのでしょう。
ただ、菅は自助・公助がなんたらとか言っているらしいですが、
この考え方は時代遅れだと板垣英憲氏も最近の有料メルマガで語っています。
これからは第四次産業革命による労働の無人化自動化と
ベーシックインカムによる国民の最低生活保障が新時代の柱です。
菅新総裁はそれが分かっていないのでしょうか?
呆れてものも言えません。
菅氏は自分が日本国の首相になったから、自分が日本で一番偉くなったのだと思い上がり、
自分の意志でやりたい政策を決めるのは非常にまずい事です。
日本国の首相というのは日本神界の意思に従い国政を担わなければならないのです。
日本国首相というのは日本神界の遣いである天皇に承認されてなれる立場なのです。
菅氏はそれを分かっていなければならない。
自分が偉いのだと我を通せば神界の意思で早期に首相の座から
レフトビハインド(左遷)されます。
あと私は銀河連合の預言者で日本神界の遣いなので菅氏より偉い立場にあります。
私を世間の表面上の立場からニート・引き篭もりだとして迫害しようとすると
銀河連合や神界から厳しい罰が下されることになります。
具体的に言うと安倍首相が受けたような厳しい状況(試練)に追い込まれることにもなるということです。
日本神界と預言者には従ったほうが仕事がスムーズに進みますし、
引退後や死後の立場も良くなります。