返信先: 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱 返信先: 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱

(´・ω・`)
参加者

地球意識と繋がってる人なら、こういったメッセージを受け取るだろう(´・ω・`)
それか、浅川氏みたいに富士山噴火を支持するのではないか(´・ω・`)

ジュリアン・シャムルワ氏がワンネス体験よってガイア(地球)の叫びを体感したものを紹介します。

・・・<『ワンネスの扉』、p108~p110から抜粋開始>・・・

ガイアの叫び

ワンネスを起こしたとき、宇宙との一体感ではなく、地球の叫び声を聞いたことがある。
音とイメージ、そしてガイアと呼ばれる地球そのものの喜びと悲しみが混ざった叫び。その深さと強さに心が引き裂かれた。

僕たち一人ひとりが地球を損なう選択と行動をとり、地球はスズメバチに刺されたような痛みを感じて叫んでいた。
地球環境に対する人間の破壊行為や汚染、動物たちへの殺戮や虐待、それらを地球は痛みとして感じていた。

地球はその痛みを避けようにも逃げ場がない。

地球上ほとんどすべての場所に人間が存在しており、全身をウイルスにやられているような状態なのだ。
同時に、地球上に存在する生態系の崩壊が進んでいるのが見えた。

地球の生態系は死につつある。命あるものが消えようとしている。そのことも地球にとって大きな痛みだった。

このときの体験は脳で記憶しようとして終わったのではなく、あまりにも激しい心の痛みでとつぜん途切れた。
張り裂けた心は地球の悲鳴に耐えられず、ワンネスから引き戻されたのだった。
この体験で観察したことのリストは次の通り。

・地球は生きている。

・生態系の存在。

・地球の叫びは、音とイメージと痛みの感覚の混ざった波動とともに全宇宙に拡散している。この波動を受け取れる宇宙存在は、どれだけはるか彼方にいようと、この地球の叫びが聞こえているに違いない。

・僕という生物も生態系の一部として、地球に対して行っている破壊行為を自分の痛みとして感じる。

・地球上の生態系が少しずつ崩壊している。だが地球自体が死ぬわけではなく、生態系だけが消滅する方向に進んでいる。

・生態系の崩壊は悲しい。と同時にそれは美しい。なぜなら生と死は大きな「いのち」の営みのひとつ。たとえ今の生態系が消え去ったとしても、また新たな命が再生される。生と死、創造と破壊、どれも同じ現象の一面だ。

・・・<抜粋終了>・・・

こうしたガイアの叫びが本当だとすると、そんな状態が今後もずっと続くとは考えにくいと思います。
今は人類の意識の大転換期であると同時に、地球もまた大転換期を迎えており、
私は人を不安にするようなことは言いたくないのですが、近いうちに人類全体を巻き込むような天変地異が起こるのではないかと危惧してしまいます。
訪問者の方々は、どのように思われるでしょうか。

http://motoyama.world.coocan.jp/info_15.htm#info_1521