返信先: 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱 返信先: 自由投稿トピ170 ハリケーンアイダ、インドデング熱

#33458
光の如来
キーマスター

もっと詳しく解説するけど、笹原俊氏は6次元だね。(最高次元で6次元上段階の阿羅漢くらい)
それで藤原直哉氏が7次元なんだけど、藤原直哉氏のフォロワー数って8万人なんだよね。
私が昔確認した時は1万5千人だったかな。
それで笹原俊氏は現在フォロワー4万人いきそうだけど、
それを本人自身が祝っていたね。

View post on imgur.com

実はこれがまずくて、6次元の彼が一時の藤原直哉氏のフォロワー数の数倍になるとか
彼に匹敵して世間に認められるって言うのは危険なんだよね。
解説持ってくるよ。

中村光希の野外個人セッションは6.5次元聖人意識(阿羅漢)への登竜門 <意識次元の話>
https://ameblo.jp/sukuna01/entry-11522824021.html

以前6.5次元意識界は傲慢・慢心があれば
意識転落をすると申しました。
慢心に見えなくても社会活動の評価が
7次元菩薩界のそれも中段階以上の格式の
人物が相応しい社会知名度に等しい評価を
TVやマスコミなどで得てしまうと・・・
意識転落が目の前です。
名誉心が多かったという結果が出ていますので。
知名度が上がることは本当に素晴らしいかと言うと
疑問がありますね、その当人の意識格に応じて
相応しい表彰が一番です。