返信先: 自由投稿トピ169 9月(秋)到来、デジタル庁発足

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ169 9月(秋)到来、デジタル庁発足 返信先: 自由投稿トピ169 9月(秋)到来、デジタル庁発足

#33428
光の如来
キーマスター

まあとにかく、考えたり論じるだけでなく、実践も大事だけど。
現状でやることないんだよなぁ。
現状でレールに乗っているというか、フロー状態だから、継続するだけで良いし、
次の段階に入らないと、新たな行動はとれない。
アライアンス、ホワイトハット、銀河連合と彼らは大きな勢力だけど遅延しているから
自分は次の動きが取れない。
地球解放待ちであり、GESARA待ちであり、アセンション待ちである。
ここまで遅れている理由がさっぱりわからないが、
銀河連合でさえ作戦に困難を極めていると銀河司令部の報告で正直に認めて来た。
こちらとしては生活保障、地位保証、報酬など、未来プランとしては切実なので
保証してほしいということ。これらについては過去の更新でも言ってきているけど
まとめていないから明確化していないんだよね。